SSブログ
1000円分のお買い物クーポンが300円で!

高岡由美子 再婚 [高岡由美子 再婚]

高岡由美子 再婚

女優・高岡早紀の妹で、モデルの高岡由美子が再婚したことが25日明らかになった。

自身のブログで、インテリア会社社長の北村甲介氏と近く入籍することを報告。


妊娠していることも明かし、
「これからは妻として彼を全力でサポートし、大切な家族と共に
笑顔の絶えない明るい家庭を築いていけたらと思っております」とつづった。


高岡早紀さんの妹ですね!

 
高岡由美子さんは元サッカー日本代表・MF本田泰人氏と
2000年に結婚し、02年には長女を出産している。

当時は、鬼嫁キャラとしてバラエティー番組で
本田氏と夫婦共演していたが、09年11月に離婚した。


高岡由美子 離婚


▼09年11月の離婚時の騒動!
Jリーグ鹿島の元日本代表MFでサッカー解説者の本田泰人氏(40)が、

離婚報道をめぐって元妻でモデルの高岡由美子(34)に
激怒されていたことが当時はあった。


2人に近い関係者によると、高岡は週明けの9日に発表を予定していたという。

関係者への説明が不十分なことや、
当時の7日発売の雑誌「VERY」にも「本田家の嫁」として登場している事情もあった。

「9日発表」は本田氏も了承していたというが、
5日に情報が漏れ、
同氏も日刊スポーツの取材に応じたことなどから、
一夜明けたこの日、本田氏に対して高岡から怒りのメールが何通も届いたという。


一方で高岡は前日まで「本田家の嫁」と題していた自身のブログのタイトルを
この日から「高岡由美子オフィシャルブログ」にタイトル変更した。


午後には「報道されたとおり昨日2009年11月5日(木曜日) 
私、高岡由美子は本田泰人さんと離婚致しました。
(中略)お互いの将来と、娘の未来を考えた上での最良の選択と思っています」
などと書き込んでいた記憶がある。

2人は最近「恐妻家&鬼嫁」としてテレビ出演を繰り返していた。
「浪費がすごくてカードを止めたら激怒した」
「セックスレスで触られるのも嫌」などの発言は、

視聴者には「ネタ」のように映っていたが、不仲ぶりは現実だった。



元夫・本田泰人さんの誕生日に「できちゃった結婚」を発表した・・・

▼その高岡由美子さんが、インテリア会社社長と再婚!。
しかも、高岡由美子さんは妊娠中!
できちゃった再婚ですか?¥・・・






お姉さんの高岡早紀さんはどう思っているのでしょうかね?



インテリ会社の社長さん・・・・お金の管理しっかり注意しないとね!
ガンガン浪費して、しぼりとられそう?


子供がかわいそうな気がするのは、私だけでしょうか?





nice!(0) 

nice! 0

光熱費削減効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。