SSブログ
1000円分のお買い物クーポンが300円で!

クリステンスチュワート 激やせ [クリステンスチュワート 激やせ]




クリステンスチュワート 激やせと聞いて、えって思う方も多いと思います。
でも、検索では、出てくるんですね。

それは・・・
映画のワンシーン、トワイライトでのことだと思います。
彼女、CGなのか、化粧でなのか、激やせ状態のようなメイクが
あります。


gekiyase.jpg


映画とはいえ、怖いくらい頬がこけてます。


クリステンスチュワートといえば、このほど
ハリウッドで最も稼いだ、女優ということで注目されてます。



米経済誌『Forbes』がこのほど選んだ
“ここ1年で最も稼いだハリウッド女優”の第1位に、
『トワイライト』シリーズの人気女優クリステン・スチュワートが輝いた


センセーションを巻き起こした
ヴァンパイア映画「トワイライト」で主演した22歳の女優クリステン・スチュワートが、
「ハリウッドで最も高給取りの女優」となった。

米フォーブス誌が19日に発表した2011年5月から2012年5月までに
最も稼いだハリウッド女優のランキングでは、

3450万ドルを稼ぎだしたスチュワートが1位に輝いた。 
 

2位は3400万ドルを稼いだ39歳の
キャメロン・ディアス、

3位は2009年に映画「しあわせの隠れ場所」で主演女優賞を受賞した
サンドラ・ブロックで、
収入は2500万ドルだった。


なお10位はジェニファー・アニストン(1100万ドル)だった。

 
フォーブスは、ハリウッドで最も稼いだ女優トップ10の総計が
約2億ドルに対し、
俳優ランキングトップ10の
総計は3億6100万ドルで大きな差があると指摘している。





引用元
⇒ http://japanese.ruvr.ru/2012_06_20/beikoku-mottomo-koukyuu-tori-joyuu-fo-busu/




高級取りの女優22歳、羨ましい。また、きれいだし・・・


実際にダイエットしているかどうかは、知りませんが
あの美貌なにかある?


clisuten.jpgクリステンスチュワート 激やせ



クリステン・スチュワートが、
新作映画『オン・ザ・ロード』出演の際にヌードになりたかったことも明かしている。

1957年に出版されたジャック・ケルアック同名小説の映画化となる本作。

クリステンは、ニール・キャサディの淫らな妻を演じており、
劇中では車の座席でシャツを着ずに座る大胆なシーンもある。

やはり、スタイルに自身ありのようだ!







nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

光熱費削減効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。