SSブログ
1000円分のお買い物クーポンが300円で!

ショッキング!豚が人間の赤ちゃんを食べた。(南ア) [海外びっくりニュース]

人間が豚肉を食べるのではなく、赤ちゃんが豚に・・・ショッキング




【アフリカ発!Breaking News】
ショッキング!豚が人間の赤ちゃんを食べた。(南ア)



南アフリカの北西部にあるトウングという場所にある農場で、
農場主が豚小屋に行ったところ、豚が何かを食べており、
口の周りには血が滴っていたのを見つけた。


農場主が豚に近づくと、そこにあったのは小さな左腕、太もも、そして半分食べられた頭蓋だった。
農場主は急遽警察へ通報した。

警察では現在、新生児の母親を探している。
彼女は子供の遺体隠匿の罪で起訴されるだろうという。

また、豚が食べた時点で新生児が生存していたのか、
すでに死亡していたのかという点も解剖によって判明させなければならない。


映画などの影響で豚が親しみやすい動物になっていると、
母親は思ったのだろうか。

豚にまたぐらへ突っ込まれて投げ飛ばされ、
太腿の静脈を切って大出血し死亡するという事件も
昔の日本では年に数回起きていたほど、豚は攻撃力を持っている。

気をつけてもらいたい。

まぁ身近にブタを飼育している家庭もそうないと思うが・・・
ブタって雑食なので、何でも食べてしまうらしい!?

記事の参照元:
http://japan.techinsight.jp/2011/08/southafrica201108032100.html


タグ: 豚肉
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

光熱費削減効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。